2ntブログ

エロエロ活動日記

淫乱直子のエロエロな活動報告の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたゴムゴムの~♡

お尻なのだ!

ラバーコスの人気高いです。
これは買った甲斐が有ったというものです。
普段あまりお目にかかることが無いからでしょうか?

シッカロールはたいたらかなり通し安かったです。
アドバイス頂いたお姉さま達ありがとうございます。

でも白くなっちゃうのでお相手にシリコンローションをラバーコスにヌリヌリして貰いました♡

すごくエッチな気分にお互いにマックスでした。

背景は液晶テレビやら冷蔵庫やらが入っていたので修正させて貰いました。
(^_^)



またまたゴムゴム
  1. 2014/08/11(月) 01:20:59|
  2. 女装 tranny crossdresser 男の娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<自分のフィギュア | ホーム | なんてはしたない!>>

コメント

いつも

いつも見てます!可愛いし犯してみたい(*´ω`*)
  1. 2014/08/17(日) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつも

是非とも犯して欲しいです。
アナマンにズプズプいれて欲しい❤


> いつも見てます!可愛いし犯してみたい(*´ω`*)
  1. 2014/08/20(水) 04:30:51 |
  2. URL |
  3. 淫乱直子 #-
  4. [ 編集 ]

教訓!

写真と実物の違い!
  1. 2014/08/20(水) 19:09:34 |
  2. URL |
  3. 山本 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そりゃそうですよ。
(笑)




> 教訓!
>
> 写真と実物の違い!
  1. 2014/08/20(水) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. 淫乱直子 #-
  4. [ 編集 ]

教訓わかってるね(^_^;)
  1. 2014/08/20(水) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. 広島カープ山本 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい。
勿論です。
何せいい写真を私なりに選んでますので!
(笑)

しかしレスが速いのにはビックリです!
\(◎o◎)/


> 教訓わかってるね(^_^;)
  1. 2014/08/20(水) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. 淫乱直子 #-
  4. [ 編集 ]

直子さんが写真の良いのを厳選してるのは、わかってます。それで良いんですよ!自分は写真は素人ですが、角度やアングル?明るさ暗いところ?写真見て会う男性が来るのは、直子さんの努力だと思います。リピートするは、わかりませけどね
  1. 2014/08/21(木) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. ぴろしキ #-
  4. [ 編集 ]

ブログを見てる、皆さん。ブログの主の直子さん。教訓とは…実際に行い。その結果が、良いか、悪いかは、半分ぐらいわかっててもやってしまう事ってありますよね。それを自分の教訓にする事だと思います。偉そうな事を言ってしまい。皆さんごめんなさい(>_<)
  1. 2014/08/21(木) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. 畑中葉子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わはは。
リピート率は正直良くないかも・・・。
(。>д<)


でも居なくもないんですよ。
v(^o^)

まあ、蓼食う虫も好き好き、ということでは?
わ(笑)
> 直子さんが写真の良いのを厳選してるのは、わかってます。それで良いんですよ!自分は写真は素人ですが、角度やアングル?明るさ暗いところ?写真見て会う男性が来るのは、直子さんの努力だと思います。リピートするは、わかりませけどね
  1. 2014/08/21(木) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. 淫乱直子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね。経験に勝るものなしです。
なので未体験の方々!怖いもの見たさで見に来てくださいね❤

教訓を頂いた方のお眼鏡には私の実力が及ばなかったと言うことです。
m(__)m

しかし誰なんだろ。
(笑)


> ブログを見てる、皆さん。ブログの主の直子さん。教訓とは…実際に行い。その結果が、良いか、悪いかは、半分ぐらいわかっててもやってしまう事ってありますよね。それを自分の教訓にする事だと思います。偉そうな事を言ってしまい。皆さんごめんなさい(>_<)
  1. 2014/08/21(木) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. 淫乱直子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoko6911.blog.2nt.com/tb.php/55-9e50cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)