2ntブログ

エロエロ活動日記

淫乱直子のエロエロな活動報告の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉と

女装さんがメインのSNSにTs loveがありますが、
先日そこを辞めました。

理由は最近仕事が忙しく今までのように日記書いたり画像アップしたり出来なくなっちゃったからです。
そろそろ年齢的にも引退が近いとも噂されているかもしれませんし。
(笑)
最近後ろからの写真が多いのは年齢によるものかもしれません。
本人的にはムッチリお尻が私の持ち味だと思ってるので、
それを魅せると後ろ向きの画像が多くなっちゃうんですが。
まあ合わせ技かもしれませんね。
(笑)

これからはこのブログが直子の淫乱っぷりを発信する手立てなので改めてよろしくお願いいたします。
と言ってもマイペースで更新していきます。

  1. 2014/12/18(木) 18:08:00|
  2. 女装 tranny crossdresser 男の娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あちゃちゃ | ホーム | 大きいの❤>>

コメント

ちょっと イキなりすぎるよ

びっくりしました

TSお友達の整理をされていたのは知っていましたが

本日、直子さんのコメントが消えていて、本当にビックリしました


いきなりはあんまりですよ!
みんな楽しみにしてんですから!

まぁお仕事お忙しいのは   わかりますが


とっても残念です
  1. 2014/12/19(金) 01:40:04 |
  2. URL |
  3. sin07240 #ShEDFCH2
  4. [ 編集 ]

Re: ちょっと イキなりすぎるよ

すみません。
大変失礼しました。

でもちょっと前から発表していたのでいいかなと思って。
あまり未練たらしく居てもカッコ悪いじゃないですか。

なのでスパッと!

仕事頑張ります。
(笑)
  1. 2014/12/19(金) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. 淫乱直子 #-
  4. [ 編集 ]

直子さん

Tsと浅草でお世話になった仁美です。これからはこちらのブログを覗かせていただきますね。面白い企画とか楽しみにしています。
  1. 2014/12/21(日) 13:55:44 |
  2. URL |
  3. 仁美 #-
  4. [ 編集 ]

仁美さん

コメントありがとうございます。
たまにあんな浅草の夜を求めたくなる自分がいます。
あの時はこちらこそお世話になりました。(笑)
たまにしか更新しないブログですが覗きに来てください❤


面白い企画ですか?
どんなのがいいのかな?
輪姦パーティーとか?
(笑)
  1. 2014/12/22(月) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. 淫乱直子 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ!

姫!!
ん〜、T's退会は残念ではございましたが、こうしてここで拝見できるので、ヨシトしておきましょう(笑)!!

  1. 2014/12/23(火) 03:32:56 |
  2. URL |
  3. よしと #-
  4. [ 編集 ]

>面白い企画
輪姦パーティ、いいですね!
モデルもカメラマンも全裸の撮影会とか。

ところで、直子さんは上野オークラ劇場には行かれないのですか?
ここは私のホームエログラウンドで、映画館の中のハプバーみたいで面白いですよ。
  1. 2014/12/23(火) 04:12:52 |
  2. URL |
  3. 仁美 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoko6911.blog.2nt.com/tb.php/63-500608c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)