2ntブログ

エロエロ活動日記

淫乱直子のエロエロな活動報告の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nikon

Nikon

Nikonの一眼レフを母から譲り受けました。
20年前の物なので勿論デジタルであるはずもなく、
フィルムカメラです。

F801Sと言う奴です。
フィルムカメラ懐かしいですね。
小さい頃はフィルムカメラ片手に撮り鉄してました。
一眼レフなんて高価な物ではなかったですが。

フィルムカメラもちょっと久々にやってみようかななんて思い出したりして。
そしてこのカメラに付いていたレンズがNikonの35mm単焦点と60mmマイクロ、
とタムロン90mmマイクロだったんです。
すぐさまNikon→Canonのアダプターを買って手持ちのCanonM2ミラーレスに装着!
いい感じのボケ感です。
マニュアルフォーカスですがこれまた昔を思い出していい感じ。
オートフォーカスよりも何かいいんじゃないかって思いました。

動きの速い被写体にはミラーレスなんでマニュアルでもオートでもダメなんでしょうが。

女装ポートレートにはいい感じだと思います。
と言うことで明日の1/4(日)の夜有明のホテル押さえちゃいました!
姫始めです❤


前振り長かったですね。(笑)
  1. 2015/01/04(日) 00:42:32|
  2. 女装 tranny crossdresser 男の娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫始め | ホーム | あちゃちゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoko6911.blog.2nt.com/tb.php/65-d9c4b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)