2ntブログ

エロエロ活動日記

淫乱直子のエロエロな活動報告の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



この画像はCanon M2で撮影しました。
コンパクトなミラーレス一眼なので機動力がいいです。
撮影した画像を見てみると、やはりセンサーサイズの大きさの違いは有るかなって思います。
やはりセンサー大きいと画像に余裕が有るような気がします。

加齢による劣化を誤魔化すためにカメラに頼ってます。
(笑)

でも肌の色味なんかはCanonが綺麗です。
Nikonはよく言われてますが黄色っぽいんですよね。

なんて偉そうに言ってますが腕磨けって感じですよね。

この丸くてプリっとしたお尻に刺さってるディルドが自分のオ○ンポだったらって想像してみて下さいね❤
O(≧∇≦)O
  1. 2015/02/09(月) 00:20:33|
  2. 女装 tranny crossdresser 男の娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 大きいの!>>

コメント

写真が。。。。

デカいよ(笑)!

サイズを縮小しないと
オカズに使えないじゃないか(笑)。

しかし、肌の質感がしっかり出てるよね〜。

やっぱり一眼凄いわw
  1. 2015/02/14(土) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. misawa #FoicoYRw
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

アレ…元カレとより戻したんですか?
それとも、ちょっと懐かしくて、、ついついしちゃった…感じですかねww
  1. 2015/02/15(日) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. camelot03 #-
  4. [ 編集 ]

写真が。。。返事

三澤さん。

写真大きすぎますか?
(笑)

肌の質感出過ぎて怖いくらいですね。

今回CanonとNikonの2台持ちになりましたがお互いに良いところがそれぞれ有って非常に楽しいです。


キャメさん。
こちらこそご無沙汰しています。

元カレと言うよりは元SexFriendです❤
(笑)

今度3月になったらツイツイしちゃう感じです。

最近の写真はほぼ自撮りですよ!
凄いでしょ?!
(笑)

  1. 2015/02/15(日) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. 淫乱女装娘直子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoko6911.blog.2nt.com/tb.php/70-395612ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)